Review/口コミ

  • aeaca6f3e1a87a22f3f8c86e04cf85e7e542349f.jpg
  • 結城 亜美(22)

    T158/B89(D)/W57/H89

    投稿者:意外にエロい子なのかも?

    得意先の会社を訪問したんですが、 エアコンの調子が悪いとかで汗だくに。

    いつも以上に疲れてしまったのでスーパー銭湯でも寄って帰ろうと思いましたが、 ネクサスさんで癒してもらうことにしました。

    指名したのは22歳の恥ずかしがり屋な女の子でした。

    最初は緊張しているのか表情が硬い感じでしたが、 愛想が悪いのではなく照れ屋さんみたい。

    緊張をほぐそうといろいろおしゃべりしてみたら、 だんだんと打ち解けてくれたように思います。

    褒めるとはにかんだ笑顔を見せてくれましたよ。

    もとより物静かなタイプみたいですが、 マッサージは一所懸命にしてくれました。

    まだ若いし未経験だからしょうがないですよね。

    でもルックスはかなりかわいいし、どことなく色気もありました。

    特に性感タイムには、密着添い寝をしながらこちらをじーっと見つめて、妖艶な微笑み。

    男性を気持ちよくさせることはけっこう得意みたいですね。

    最後の瞬間に「イク…」と事前報告したときは「イッテください...」とこちらの目を見ながら答えてくれて、 お手てで全部キャッチしてくれました。

    そのあとのかわいい笑顔には、きっちりお仕事ができた安堵の表情と、ちょっぴりS女の片鱗をのぞかせるドヤ顔だったのかもしれません。

    恥ずかしがり屋だけど、根はけっこうエッチな子だと思います。

    次回もう一度確認のため入ってみるつもりです。
  • aeaca6f3e1a87a22f3f8c86e04cf85e7e542349f.jpg
  • 結城 亜美(22)

    T158/B89(D)/W57/H89

    投稿者:フリーでお願いしまして

    これまで何度か利用させてもらってましたが、今回は勢いつけてフリーでお願いしました!

    ソワソワしながら待っていると、 まだ幼さの残るセラピストさんが来てくれました。

    少しお話をしてからせかせかと準備をしてもらい、施術服に着替えてもらうとこれまたセクシーな姿でたまりません。

    マッサージも力の強弱をしっかりとつけてくれるマッサージでとても気持ちよかったです。

    マッサージ中にチラチラ見える下着もより一層興奮させてくれました。

    また機会があればお会いしたいです。
  • aeaca6f3e1a87a22f3f8c86e04cf85e7e542349f.jpg
  • 結城 亜美(22)

    T158/B89(D)/W57/H89

    投稿者:若いのにしっかりしてるなあ

    結局マンボウも延長かよ!って腹を立ててますが、ステルスオミクロンがまた増えているって話しです。

    こないだ抗原検査したら陰性だったんで遠慮なく。

    それはさておき、 1対1のこういうお店は安心です。

    若者でにぎわう居酒屋の方がよっぽど…ねえ?

    今回遊んだのは22歳のヤングセラピストちゃん。

    顔立ちもあどけなくて、幼い感じは残ってますが、礼儀正しく接客はとても真面目でした。

    かわいらしい感じだけどしっかりしてる子みたいで、落ち着いた仕事ぶりでしたよ。

    ルックスは可愛い系で今風。

    ちょっとしたコンカフェやいいキャバクラにいてそうな感じでした。

    スタイルは理想的で、おっぱいは大きいのに体型は細身。

    施術の衣装姿もセクシーで、なめらからな曲線がとてもえっちでした。

    施術終盤には鼠蹊部周辺へのアプローチが多くなり、

    マーメイドなんかのえちえち系マッサージも繰り出してくれました。

    前から後ろからの両方でしてもらいましたが、

    密着感のすごいし、柔らかい部分がふれまくり。

    そのまま手コキをしてもらってとても気持ちよかったです。

    若いのにサービス真面目でお客様ファースト。

    しっかりしてる子で安心してサービスを受けれました。