Review/口コミ

  • 18b163958c447725b2cb1928dfb4990c953fe7bf.jpg
  • 三宅 瞳(35)

    T157/B82(C)/W56/H81

    投稿者:マーメイドスプラッシュ

    ここ最近遊んだエステ系のお店ではトップ級にレベルが高いと感じるこのお店。

    女性の質はもちろん、 施術もハイレベルでした。

    ということで 今回も遊んできたわけですが、綺麗なお姉様でとてもよかったです。

    いかにも癒し系なやさしい笑顔で、とても人懐っこいタイプの女性でした。

    細くてスタイルもいいし、なんともいえない色っぽさがありました ね。

    マッサージもかなり上手で、 足裏マッサージがかなり効きました。

    疲れてるところを重点的にしてくれるから、ほんといいメンテナンスになりましたよ。

    下半身のメンテナンスももちろん最高レベルで、

    際どいところをたっぷりのオイルでぬるぬるにしてくれて、

    太ももで挟んでくれるマーメイド 施術がすごく興奮しました。

    密着感もすごいし、ほんと柔らかくてきもちがよかったです。

    そんなドキドキ施術を今度は仰向け状態で。

    かなり至近距離でいい匂いがするし、あと少しで届いてしまいそうな密着感。

    足は両腿に挟まれた ままハンドサービスがはじまり、

    そのままたくさんしごいてくれてたまらず発射。

    狂おしいほどの快感でしたね。

    やっぱりお姉さんはエロをわかってるなーと感心しましたよ。

    また指名します。
  • 18b163958c447725b2cb1928dfb4990c953fe7bf.jpg
  • 三宅 瞳(35)

    T157/B82(C)/W56/H81

    投稿者:癒され好き

    落ち着いた女性から最高の癒しを求めるなら三宅さんを指名して間違いないでしょう。
    何だかんだで名古屋出張時に、ほぼ毎月一回お世話になっております
    まず、会っただけでその笑顔に癒され、 極上エステでさらに癒されます。
    全身くまなく、 ほぐされていきます。
    身体が私のように凝っているかたは、100分以上がお奨めです。
    もちろん、 回春も期待を裏切ることはありません。
    彼女のオリジナルな手技も大変お奨めです。
    今後とも是非、 長く続けていただきたいセラピストです。