Review/口コミ

  • bafb3c9e7c2120e339643fd833f458352794cc5b.jpg
  • 安曇 しの(32)

    T161/B84(B)/W58/H84

    投稿者:初NEXUS

    初めて利用しましたが、 まず気になる料金は記載してある通り、ホテル利用でしたが案内されたホテルの料金のみで明朗会計

    気になるサービスは施術前のシャワーは時間外と言う事で時間たっぷりで驚きました!!

    来ていただいた女の子は清楚系で言葉使いや仕草も丁寧

    雰囲気だけで癒されます

    施術の方は丁寧でトークしながらリラックスさせてくれる癒し系でした。

    時折みせる茶目っ気も良い感じ!

    心身癒されました

    また利用させて貰います!
  • bafb3c9e7c2120e339643fd833f458352794cc5b.jpg
  • 安曇 しの(32)

    T161/B84(B)/W58/H84

    投稿者:すごく真面目で上品な女性でした

    いやあ、コロナってどうなったの?ってくらい普通の生活が戻ってますよね。

    テレビのニュースもウクライナばっかりですしね。

    マスク消毒はもう慣れっこだし、この感じのままでいいから経済回復を願うのみです。

    今回は32歳のとても素敵なお姉さんセラピストに出会えました。

    おっとり系でおだやかで、絵に描いたような癒し系の彼女。

    話し方も丁寧でそことなく色気も感じさせるちょうど良さ。

    ヒアリングもしっかり聞いてくれて、とても品のある接客にうっとりしました。

    ちなみに見た目は黒髪色白で、 日本人の良さをぎゅっと凝縮したような、まさに大和撫子な感じ。

    スタイルは細身で小顔のモデルタイプ、二の 腕と足の細さにはおどろきました。

    個人的にスレンダー好きなのでこれもうれしかったですね。

    施術のタッチはとても優しくて、丁寧なお仕事ぶりに感心しました。

    力加減も逐一確認してくれて、気遣いがすごかったですね。

    とても真面目な人なんだなって思いましたよ。

    マッサージの技術もすごく高かったし、これから定期的に揉んでもらいたいと思います。